忍者ブログ
ダンガンロンパ他二次創作ブログ。 ごった煮で姉妹とか男女とか愛。 pixivID:6468073
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その指をわななかせたものが脳をとろかすほどの歓喜であったことを、彼らは蔑むだろうか、と思った。それだけの瞬間に起きたそれだけのことはたったそれだけで彼女の全身に彼との性交を蘇らせる。荒れた手のひらは彼女のすべらかな肌を何度も往き来し、投げ出された雪のような肉体を熱い息に絡めて征服した。彼は。スナイドルに馬を駆る大昔のコンキスタドールのように。性急な愛撫とその果てにあるまっしろな下り坂と、そこをあたまを下にまっ逆さまに落ちて落ちて落ちた奈落の底のような場所に咲き乱れる淫らな花花と、それだけが彼との性交の全てだった。果てしなくだらしなく引きも切らない波と波と波と波のような。彼女の肉体には隠された黄金の山も豊かな地味も秘密の魔法もなかったが、限りなくそれに近いものをあの頃のふたりは分け合えていたのだと、そんなことばかりを思い出す。彼女の愛してやまない絶望のうちに。
愛するものに殺されることの幸福は、江ノ島の胸をあたたかな気持ちで静かに満たす。この上ない絶望のもとで愛するものに裏切られて死んでゆく愛するひと!彼の幸福を江ノ島は信じている。過ぎた日々に彼女をかき抱いたしなやかな指が、今はもうあおい肉の色に腐り始めていても、江ノ島の長いまつ毛はほとびる気配もなく、悠々と艶やかに天を向いていた。彼は幸福のうちに絶望して死んだのだ。ゴルゴダに殉じた神の子と彼の死と、それすらなにも違わない。彼の生命を奪ったのは彼が犯した罪がもたらした無言の手招きなどではない。彼を殺したのは彼がかつて信じていた有象無象と、そして、この指だ。しろく長くしなやかな彼女の指が押したたったひとつのスイッチが、その行為が、彼を今や遠い場所に奪い去っていった。その指でかつては彼のひふを髪を撫でたこともあったかもしれない。
あの頃、と呼べる時間が江ノ島にもあった。あの頃。膨大な時間を湯水のように流し、取るに足らないことに一喜一憂した、気恥ずかしいままごとのような、あの頃。きれいに箱に詰めて江ノ島の一番大事な場所にしまってある、あの頃。レオン。あの頃自分は彼を愛していただろうか?あたしらきっとろくな人間にならないよね。自分はあの頃未来などを思っていたのだ。愚かなことに。彼はなんと答えただろうか。やはり性交のうちにその言葉は沈められたのかもしれない。彼は、馬鹿で愚かでどうしようもない男だった彼は、江ノ島の言うようにろくな人間にはならなかった。ろくな人間になる前に死んでしまった。江ノ島のしろく長くしなやかなたった一本の指が、彼から全てを奪った。
望んでいたとは言わない。ただ、こうあればいいと願ったのは確かだ。レオン。江ノ島は無惨にぶらさがる桑田の体の前に膝をつく。レオン。骨まで砕けたその脚にうつくしい顔を寄せる。あたしら、やっぱろくな人間にならなかったよ。どーしょーもないね。桑田は江ノ島に優しかった。馬鹿みたいな優しさだった。セックスばかりしていた。伝え合い分かち合えるものならば、なんでも試してみようと。それが愛だったのかは、江ノ島にはやはり思い出すことができない。桑田が馬鹿みたいに優しくて、いつも馬鹿みたいに笑っていて、そのくせ行き場のない場所に、いつの間にか行き詰まってしまったのだ。たったふたりで。それを愛と呼ぶのなら、ありとあらゆる世界が愛である。淫らな花花は枯れ落ち、腐った褥に残されたものは、愛の残酷な模倣に過ぎなかった。
なので殺すことにした。江ノ島の全ての愛を費やし、桑田の全ての愛を燃やし、それで彼を殺すことにした。十字架の神の子。人殺しの桑田。絶対の絶望に目を閉じうなだれる、その幸福!江ノ島は笑う。これで許してよ。千の硬球が彼を砕いて磨り潰し、江ノ島はこれから毎晩彼に殺される。スナイドルの征服者。こうして江ノ島は絶対の絶望を手に入れることにする。千の愛が彼を殺したならば、万の愛で彼に心臓を渡そう。あの頃さえも言わなかった馬鹿みたいな言葉が言葉が言葉が、江ノ島からエキソドスのように流れて止まない。









エキソドス・ゼロ
江ノ島。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
女性
自己紹介:
論破されたい。
adolf_hitlar * hotmail/com (*=@)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]